しま@wrote/06-05-24 18:53

urano_kazumi2006-05-24


1巡、キター!!!!!
しま@でした


突然舞い込んだ不愉快なメールw
当然レスポンスなんかしませんでしたが何か?


ぶっちゃけ・・・月末の侃侃諤諤なミーティング中で、レスどころでは
無かったのですが。。。(苦
よほど嬉しかったんでしょうな。。。
どうやら、あたし以外にもメール送ったみたいだしww


一度でもAKB48劇場に足を踏み入れたコトのある方であれば、抽選巡の善し悪しが
どれほど切実なモノであるかはご理解賜れるでしょうが・・・(苦
気になったので、あたしの戦果を調べなおして見ました。


4月以降、総参戦数17公演 内)抽選参加15公演


4月@10巡→1巡→17巡→1巡→17巡
5月@8巡→26巡→1巡→5巡→2巡→8巡→10巡→8巡→20巡→3巡


着座を勝ちと捉えるならば・・・15戦9勝(勝率6割ジャスト)


まずまずですよねぇ〜〜〜。
しかも、最前列に5回座ってるしw


引きの良い理由は判ってます・・・。


浦野一美さまが、あたしを呼んでくれているのです(ノ∀`)

宮澤佐江さまも・・・恐らくそれなりに(゜∀゜*≡*゜∀゜)




また脳内だろうって・・・?
いやいや・・・間違いないって!!