AKB48(TEAM K) 6月19日公演

urano_kazumi2006-06-19

at AKB48劇場(19:00〜20:30)


現時点で、あたし的には1stシーズンの
千秋楽になりそうな一日(苦
何十回と聴いた『Party!!』のコールも
これで最後になるのかと思うと、感慨深く
切なくなってしまいます・・・。


こんな時に限って、抽選に干されて20巡越えでの入場とか(ナキ
ほぼ最後列・・・下手柱内側に。。。
もちろん、目的は宮澤佐江さまと0ポジになる・・・コレに尽きます(笑


いつも通り、元気イッパイな佐江さまですが・・・。
お披露目の頃から比べたら、やっぱりダンスは随分変わって来てますね。
長いリーチをフルに生かして、仰け反らんばかりに踊っていたあの頃から比べると、
かなり“おしとやか”になりましたね(笑
もちろん否定的な意味ではありませんが、一抹の寂しさを感じるのもまた事実。


MC・・・これも最後になるのかな?


『どういたしまして〜!!』コール、無事終了(笑


今日は勢いあまって、言い終えた後に立ちくらみとか(苦
身体張ってます。。。


本日・・・6月19日は、松原夏海さんの16回目のバースディと言うコトで
『クラスメイト』では、盛大なるルミカの応酬がありました(笑
ぶっちゃけ・・・このテのイベントがある公演、初めて参戦しました。。。


本編が滞りなく進み・・・いよいよ(お約束のw)アンコール
例によって、昨今の劇場はオーディエンスが牽制しあってコールが出ないとか(苦
モップ後もしばらくコールが出ないとか(苦
ココであたしが煽動するのは容易いのですがw
今日はあえて模様眺め。。。


すると・・・弱々しい『アンコール』が。。。
さらに様子を見る(爆


で・・・そのままスルーしようかと思ったのですが、悪いムシが疼きだしw
『なつみ』コールとか煽ってみる・・・佐江さま推しなのに
ほどなくステージにメンバーが集まって、『アンコールありがとうございます』の声が
なんと松原さんとか・・・自分乙!!


AKB48の指クル・・・まぁボチボチですな(笑
誰に何と言われようとも、レスは頂いてナンボだと思います!!


公演後、カフェには残念なヲトナ達が終結。。。


kazu氏
ネオちゃん
id:kinoe4224
id:by-all-means
id:popoyama
ぴあ並びのハロヲタw


特に・・・後半3人は、あたしときのえちゃんを冷やかしに来たとか(苦
平日なのに・・・ご苦労なコトで。。。


〜つづく〜