しゅらばらばんば?!

urano_kazumi2006-06-18

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10013767341.html


ココ数日、またAKB48の界隈が騒々しい(苦
その殆どが、アドミニストレイションサイドの
都合と言うか・・・対応の悪さと言うのか。。。


幸か不幸か、週一アキバ族のあたしに実害はありませんが
劇場通いが日課な方々からは、かなりのブーイングが
聞かれるのも、また事実。。。


以前にも述べた通り、あたしは今でも戸賀崎支配人のシンパですし
氏の決めたコトには従う所存でありますが・・・。


メンバーに混乱が波及しないコトを、切に希望いたします。。。



チームK初日変更のお知らせ

当初、チームK新公演の初日は7月1日を予定しておりましたが、
劇場の改修及び、舞台照明バージョンアップなどの
スケジュールの都合により、初日を7月8日(土)に
変更することになりました。

上記に伴い、チームKの千秋楽を7月5日(水)に変更いたします。

また、7月1日(土)より、変更される予定でした公演チケットの
料金変更も7月8日(土)からとさせていただきます。

 
度重なるスケジュールの変更により、皆様にご迷惑をおかけして
しましたことを心より、お詫び申し上げます。

 
7月8日(土)からの、パワーアップした新公演を楽しみにして
いただければと思います。


おっと・・・この変更はあたしには好都合。
月初の平日が千秋楽なら・・・朝からチケ並びに参戦できる可能性高w


明日で最後かと諦めていたけど・・・宮澤佐江さまをもう一度応援出来るか??