『誰かのために』公演千秋楽

urano_kazumi2007-01-25



何を置いても劇場に行きたかったけれど
月末のこの時期、急遽決まった日程では
残念ながら手も足も出ませんでした(涙




せめてひと目でもmihoさまに逢おうと、必死枠でドンキ裏へw
21:45過ぎでしたが・・・さすがに人多すぎでしたね(汗


想いが通じたのか、メールが当って劇場に入れたid:kinoe4224氏。。。
ほとんど何も語らなかったけれど、あなたのその表情を見れば
どんな公演内容かは十二分に察するコトが出来ました。


22:30 mihoさまお帰りです・・・。
ほんの一瞬だったけれど、笑顔だったのでホッとしました。
『チームAの浦野一美は最後なのかも知れないけれど、
AKB48浦野一美であるコトには、なんら関係が無いことなので。。。
いままでも・・・これからも、あなたの応援を続けさせて頂きます!!
とりあえず一区切り・・・お疲れさまでした♪


そして・・・待つことしばし。。。
あまりの遅い時間に、後ろ髪ひかれる思いで現場を後にしたファン多数。


23:50 折井あゆみ星野みちる登場!!
ファンの暖かい拍手に送られる折井さん・・・その声に笑顔で答えてくれました。
やっぱり、あなたは最期までスタイルを崩しませんでしたね。。。
その気丈さに、ココロから敬意を表します。


しばしのお別れですね・・・次はどこでお逢い出来るのでしょうか?
楽しみに待ちたいと思います!!


ありがとう。。。