泣いても笑っても・・・。

urano_kazumi2007-01-24



明日は『誰かのために』公演の千秋楽。
同時に、折井あゆみさんの卒業。。。


でも・・・ホントに気がかりなのは、mihoさまが
チームAのメンバーとして活動するのが
いつまでなのかと・・・?
明日の千秋楽を以って、ホントにおしまいなんですか??



残念ながら、劇場サイドからは何にも発表がありません。
もちろん、メールにて質問申し上げましたが、
明確なご回答は頂けませんでした。。。



何れにせよ、20名でのチームA公演が最後なのは間違いありません。
こんなコトを書くと語弊があるかも知れませんが・・・。
あたしにとってのチームAは、イコールAKB48そのものであって
いくらチームKや新たなチームBが頑張ってくれても、それは1年間応援して来た
AKB48とは、本質的に違うものだと思います。。。


それくらい・・・今のチームAをあたしは愛しています。。。


無いものねだりだとは判っていても・・・。



折井あゆみさん!
明日の公演は、もう余計な責任を背負うコトはありません。。。
思い出創りをするも良し、最期まであなたのスタイルを崩さないのも良し
どうぞ・・・自分の思うがままに演じられるコトを祈ります。


そして・・・浦野一美さん!
残念ですが、あなたの晴れ姿を観に行くことができない
こんなあたしをお許しください。。。


劇場で応援するコトは出来ませんが・・・。
最後までmihoさまらしく舞台を務められる様祈っております。


『いつもココロはひとつ』ですから(笑