どんだけ〜〜〜!

urano_kazumi2007-05-07

ON8『柱NIGHT with AKB48

浦野一美/大島麻衣/川崎希/駒谷仁美
佐藤由加理/戸島花/成田梨紗/渡邊志穂
DJ:古川恵実子


チームB移籍後、初のmihoさまON8生出演!!
あいにく我家は、BAY FMが極めて入感しずらいので
クルマのオーディオで鑑賞しました。。。
ってコトで・・・20時代の数分を聞き逃しましたorz


詳しいレポは“オヤジのAKB48観戦記さんのブログ
http://ameblo.jp/love-tomo-mi-chan
をご覧下さい。。。
いつもながら素晴らしいリライトぶりに敬服いたします。


残念だったのは21:15過ぎ・・・。
リスナーからのメールを読み始めた瞬間でした。。。


古川:『ラジオネームメトロポリス@さんから』


次の瞬間・・・オンエアに載る勢いで吹出し笑いするメンバーorz
それも、恐らくmihoさまヒトリじゃ無かった予感。。。


ハンドルだけでメンバーに笑われるあたし・・・。




ど ん だ け 〜 〜 〜 _| ̄|○




送ったメールですが、正確に書くと・・・。

浦野一美さんは、今までファンに“みほ”と呼ばせていたのに
最近は“みほ”って呼ぶと、ステージから叱られます。


どんだけ〜〜〜!!!


でした・・・。


あえて“叱られる”と言う表現に、ドMなあたしの悲哀が現れてますw
肝心なmihoさまの答えは・・・なんだかはぐらかされてしまいましたね(笑



何となくこのON8って番組と、あたしは相性がイイみたいで
今までもメールが2度ほど読まれたり、ポスターのプレゼントに当選したり


あざ〜す!!



mihoさまとヲタのコール戦争は、まだまだ続きますよ(爆