おいでよ どうぶつの森

urano_kazumi2007-05-08



実は・・・今更ながらDSを購入しました。
連日のチケット並びの折、ドンキ隣の
ラムタラ(笑)で『DS入荷!』の文字を
発見してしまったので・・・。


こういったゲームやゲーム機器に全く疎いあたし。。。
何しろ、最も最近買ったゲーム機器は
ドリームキャストですから(爆
しかも・・・ドリキャスはチャットの道具として買ったので
ゲームソフトはヒトツも持っていなかったとか(苦
とにかく・・・ゲームの類は、全く疎いんです。。。
携帯出来るゲーム機器なんて、恐らくゲームウオッチ以来ですよ(爆死


で・・・そんなあたしが何を楽しんでいるかというと
どうぶつの森なんですね(笑


そうです・・・もれなくAKB48のメンバーに影響されましたorz





まず・・・名づけた村の名前が“びーだっしゅ村”ですから(汗
どんだけヲタなんだよって感じですが。。。
当然ながらキャラクターだって“みほ”“ぐっさんぬ”“たなみん”“はるごん”


どんだけ・・・(苦


ちなみに・・・はるごんだけ性別が♂なのはナイショですww


この中で“ぐっさんぬ”が着ている衣装はオリジナル。。。
画像では判らないと思いますが、あのAKB48浴衣のデザインを
モチーフにしています(爆


・・・どうぞアホだと罵ってくださいorz