キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!

urano_kazumi2007-12-21

http://www.ogipro.com/talent/urano/


ついに!!
プロダクション尾木のタレント一覧に
浦野一美の文字が載りました!!!



いやねぇ〜〜〜
あれだけ大々的wに発表したワケだし、決して信じていなかったと
言うコトでは無いのですが・・・。
何しろ、他でもないmihoさまのコトですから。。。
この2年間、様々なニュースに振り回されて来たワケで(苦
マジヲタとしては・・・何らかの確証が欲しかったと言うのが
偽らざる心境なんですよ・・・。
10月11日の発表直後から、あのサイトを何百回リロードしたコトか(汗
・・・今、素直に嬉しいです!!



『これで晴れて』って言うワケでもありませんが・・・。
紛れも無く尾木組の一員となったmihoさま
先行した3人とは、当然同じ扱いを受けるとは思っていませんし
むしろ彼女たちとは違った道を進んで欲しいと願っています。


移籍発表の時にも触れましたが、聡明なmihoさまですから
無用な心配をするつもりはありませんが・・・。
驕るコトなく、これからもmihoさまらしくあり続けて欲しいと願います。



あらためて・・・おめでとう!!