寝正月

urano_kazumi2008-01-02



年末の29日から休暇を貰っているのですが
一日ノンビリ出来たのは今日がはじめてorz
まぁ・・・例年そんな感じではありますが


徹夜続きで、昨夜はたかぴょん呑み@住吉だったので
帰宅後は即爆睡・・・。
久々に心置きなく眠れました


新年早々借り出されたメンバー達も、どうやら今日は完全にオフの様子。
それでも律儀にブログをアップする姿に拍手を送ります!
mihoさまは自宅でおモチですか・・・トラディショナルなお正月で何より(笑


あたしはと言えば・・・。
年賀状はやっと書きました(爆
録っておいた紅白の映像を観ています。
感想はまたあらためて。。。





こんな残念な賀状を、堂々と上司や同僚に送ってしまう
そんなあたしは十分にガチなAKBヲタでしょうか?w