『SET LIST〜グレイテストソングス 2006-2007〜』発売記念握手会(E部)

at AKB48劇場(15:15〜15:45)


●参加メンバー
浦野一美/片山陽加/佐伯美香/早乙女美樹/松岡由紀/米沢瑠美/渡辺麻友



晦日の夜NHK大阪ホールにいた人間が、明けて元旦の朝8時には
劇場の前に並んでいるとかありえませんよね(苦
始発の新幹線に乗っても間なわないし・・・夜行バスだって然り


えぇ・・・2夜連続、徹夜で運転して来ましたからorz



30日の22:00に自宅を出発、深夜雪舞う中央道と格闘しつつ
大阪のたかぴょん邸に転がり込んだのが大晦日の6:30
昼間は船場“うさみ亭松葉家”で、名物のおじやうどんを食べたり
その後新世界の串揚げ屋で昼間っから一杯飲んだり(笑
NHKホール着が18:30・・・終演が21:45でしたか?


で・・・翌元旦の8:00には並びとか(自爆
実大阪滞在時間18時間弱・・・我乍らアホやね



福袋はハナから買う気がありませんでした。。。
元旦公演も、メンバーの如何に関わらず観る気無し
それこそ31日の夕方までは、大阪でノンビリ年越しする気だったんです。
が・・・戸賀崎さんのブログで初売りの悲しい知らせが入り(爆
E部のメンバー見たら、参加しないワケにいかないですよね。



ってコトで・・・新年早々、ドンキ前で朝並び。。。
あたし達は8時からですが、多くのヲタにとっては
初日の出がアキバの景色だったとか(爆
ご愁傷様です・・・。



今日は偶然w、劇場への入りと出に遭遇しました。。。
劇場入りするチームBの6人とみかちぃ
mihoさまの衣装が、他のメンバーに勝る程に若々しくてステキでした♪



あたしが『今日は服装がヤケに若いなぁ〜!』と呟いたら



クルリとこちらを向いて・・・。
アイドルがZETTAIにやっちゃいけない手のポーズを、2パターン披露してくれました(爆



大爆笑するヲタたち。。。



この時点で今日の握手の勝敗は決まった様なモノです●| ̄|_



急場作りでブルーシートの掛かった特設会場w
脇から様子を見たら、聞いていた程の高速では無かったけれど
それなりに剥がしはキツい感じでした。。。


LAP 1
先頭がmihoさまだったので・・・深々と頭をさげて


『本年もmihoさま一筋で参ります・・・宜しくお願いします』
礼を尽くした挨拶をしたつもりなのですが。。。


『新年早々ウソなのかよ(怒』と、あたしのコトバを一蹴(ナキ



久々にツンだくな握手がキモチいいですね(汗
この時点でもう剥がされかかっているので・・・用意した粗品を手渡し
『もう一度説明に来るから』と言い残して退散



みかちぃには紅白・・・映っていて良かったね♪』と紳士な対応(笑
mihoさまと色違いの粗品を手渡すと『コレ、何ですか?』と尋ねられたので
同じく後で説明する旨を伝えて退散


早乙女・松岡・米沢・・・フレンチ握手w
まゆゆ・・・握らず(爆



LAP 2
用意したいた粗品は、関テレのキャラクターグッズ
とにかく時間が無くてね・・・大阪滞在18時間ですから(苦
深夜の名神高速・大津SAでゲットした代物でした。。。


mihoさまとは多少ゴニョゴニョばなしを
みかちぃとは大阪に行っていた理由なんかをちょっと話して
松岡くらいまで身体を持っていかれたトコロで終了w


片山・早乙女・松岡・米沢・まゆゆ・・・通過(苦
そういえば、まだまゆゆとは一度も握ってないやorz



待っていたワケではありませんが(爆
出のタイミングも見てしまいました・・・。
あの程度の粗品で申し訳無かったけれど、ちゃんとお持ち帰りしてくれました♪
ありがとう!!



新年早々、無謀な状況での参戦ではありましたが
やっぱり来て良かったです。。。
何より・・・mihoさまとみかちぃに新年のご挨拶が出来て何より



あらためて・・・本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます♪