『AKB48 明日までもうちょっと。』(超!A&G+)

urano_kazumi2008-06-27

http://www.joqr.co.jp/reco/akb48.html


柏木由紀/片山陽加/菊地彩香/平嶋夏海/米沢瑠美


もうすっかりお馴染み、QRでオンエアされている
“明日もちょ”のストリーミング版。
通常版よりも拡大バージョンの30分
ラジオのオンエアには載らない、web版ならではの企画
“明日もちょ2”と言うコーナーなのですが・・・。


今回のテーマは、AKB48の世界をよりディープに紹介したい』と言う(笑
題して・・・“AKBナビゲーション”
このオンエアに不在のメンバーを1人ピックアップして、その人間のパーソナリティを
あるコト無いコト暴露すると言う、割とありがちなコンテンツ(爆
初期の明日もちょでは、レギュラー化された企画でありまして
チームの枠を飛び越えてメンバーを指名していたのですが・・・。
今回は出演者が全員チームBなので、選ばれるメンバーもBの誰か
つまり・・・1/11の確率なワケですが。。。


“AKBっくす”なる抽選箱から、きくぢに引かれたメンバーは・・・浦野一美(一同爆笑
やっぱり、mihoさまは不在の時にも期待を裏切りませんw


『浦野ってホントに出たがりだよねぇ〜』


こんな恐ろしいコト、なっちゃんにしか発言出来ません((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



話題はmihoさまの呼び名について(笑


平嶋:『みんなさぁ、ちゃんとシンディって呼んでる?』
柏木:『自己紹介の時、「私、シンディだから」って・・・意味わかんないw』
平嶋:『でも、ファンのヒトは未だにmihoちゃんって呼んでるみたいだけど』
米沢:『そのハナシにはもう触れないでって言ってたよ』(一同笑



・・・以降、とても恐ろしくて書けませんorz


ちなみに、柏木さんは幾度と無くmihoさまからのお誘いを反故にしているらしいです(爆



仲良きコトは美しきかな♪♪