mihoさまがふたたびなっちゃんを泣かせた夜

urano_kazumi2008-06-28




多田愛佳さん


菊地彩香さん


仲川遥香さん


平嶋夏海さん


渡辺麻友さん



プロダクション尾木への移籍おめでとうございます!!



吉報は発表から10分と経たずに舞い込んで来ました(笑
正直言って、このテの発表に慣れてしまったのかあまり驚きませんでした。
もちろん、一挙にチームBから5名選出と言うのは想定外ですが。。。



ぶっちゃけ・・・CoCoかよっ!』って感じで(笑



今回の一件で、ずば抜けた感のある『尾木組』の存在。。。


他でもない尾木ですからね・・・それなりの勝算があっての大勝負なのだと理解しています。
先を行く小嶋陽菜高橋みなみ峯岸みなみ・・・そして我らが浦野一美と言う存在
私が言うまでも無く、この大所帯のメンバーがそれぞれ切磋琢磨して
AKB48に尾木組あり!』と言われる位、高めあって欲しいと切に願います。。。



そして・・・。




この姿にコトバは何も要らないでしょう。。。



なっちゃん・・・これからもどうぞよろしく!!