AKB48(TEAM B)8月11日昼公演

urano_kazumi2008-08-11

at AKB48劇場(12:00〜13:50)


FC枠当選→090番
3巡・最前列下手柱外2


OUT:浦野一美→IN:中西優香
OUT:菊地彩香→IN:瓜屋茜(UNIT:指原莉乃


『鬼の居ぬ間に洗濯』と言う故事成語がありますがw


『推しの居ぬ間に最前』・・・粋だとは思いませんか?(爆
って・・・別に権利をブチ込んだワケでもなく、単なる偶然ですから。。。
気づけば、2席隣にも浦野業界の若手イケメン軍団の一員が
・・・彼には未来があるので、コレ以上の落とし込みは避けますw


そんなワケでパジャドラ公演2度目の最前、今回は下手ですが。。。
何れにしろ、やっぱりメンバーに遊んで貰えるのは楽しいです!
みかちぃを筆頭に、はるごん・早乙女・松岡・西中・・・えとせとらw
みんないいレスくれるんだよなぁ〜〜〜


最前でそんな遊びをしていたので、正直公演の善し悪しが判りません(汗
ただ・・・言えるコトは、5日のおやつ公演よりは確実に良かった。
メンバーそれぞれ、思い悩んでいる姿はモバメを通じて判りました。。。
少なくとも、今の状態がよろしくないコトは感じているみたいで。
それさえ気づけば、まずはヨシとしましょう!
あとは・・・解決策を考えればイイのでしょうから。


って言うか・・・相変わらずダメなヤツがいる。。。
申し訳ないけど、目を合すのが不愉快なので0ズレになってもガン無視。
コレばかりは、『自分は客だ!』という論理で行かせてもらいます。


らぶたん・・・最近、何かと縁深いモノを感じます(汗
今日は今日とて、落下した風船を処理しに来た本芸さんをイジったら
ステージからあからさまに叱られました(爆
らぶたん・・・イイよね?(汗


西中さん・・・この公演を以って、ひとまずmihoさまアンダーの大役を終了。
実にナイスな仕事ぶりでした、ホントにお疲れ様!!



若干モヤモヤした気分で臨んだB公演、やっぱりあたしの居場所はココなのだと
感じずにはいられませんでした・・・。