AKB48(TEAM B)8月11日おやつ公演

at AKB48劇場(15:30〜17:20)


FC枠当選→111番
17巡・上手6列(長屋)柱外1


OUT:菊地彩香→IN:瓜屋茜(UNIT:指原莉乃


率直な感想として・・・。
『やっぱり浦野の存在は大きい!』
そう思わずにはいられませんでしたね。。。


あのmihoさまが弱気になる位、強行軍かつ精神的にも追い詰められた(らしい)
劇場を離れた仕事を終えて、6日ぶりに公演に復帰。。。
mihoさまが不在だったのは5公演・・・これほど長期間の休演は前例が無く
残されたメンバーにとっても、我々ファンにとっても試練の6日間
もちろん・・・mihoさまにとっても。。。
ノドの調子を崩したと言うコトで、MCは蚊の鳴くような声でゆっくりと
不謹慎な言い方ですが、その話し方が結構良かったりして(笑
それでも・・・時間が進むにつれて、徐々に声の出が良くなってくるあたり
500戦練磨はダテじゃないと思わせるのでした。。。


行きがかり上・・・あたしがアンコールを発動するハメになったのですがw


『シンディおかえり! アンコールはあくまでアンコールで行きます!』


手前味噌ですが・・・粋でしょ?
そんなにしょっちゅうお祭り騒ぎなんて出来ないんですよ(笑
たまにやるからこそ、楽しいんですから。。。



シンディTシャツ・・・見えていましたか?(笑