bayfm『ON8』12月1日オンエア

urano_kazumi2008-12-01

大江朝美/駒谷仁美/戸島花/中西里菜/成田梨紗
DJ:古川恵実子





5人それぞれ・・・チームAだった』『元・チームAの』などと
冒頭のあいさつから、既に卒業しているコトをアピールしておりましたが
コレが事実上、AKB48としての最後の仕事。。。


その場がON8であったと言うのは・・・何か微笑ましくてイイですね♪



古川さん、最もAKB48の足跡を知るヒトリとして・・・いつもながら素晴らしいアテンド。
時に笑わせ時に涙を誘うその進行ぶり、ファンが聞きたいであろう内容も
きちんと引き出して下さるトコロがあっぱれです。。。


ON8と言えば・・・不在でも出てくる話題は“シンディ”(笑
今回卒業する5名とは、それぞれに縁の深い・・・いわば『戦友』みたいな間柄ですから
ひぃとおーいぇから、mihoさまに関する言及がありました。



改めて・・・5名で歌うコトになった『青空のそばにいて』
今日のオンエアも、また忘れえぬAKB48の思い出の1ページになると思います。