休演メンバーのお知らせ

urano_kazumi2008-11-30




浦野一美/産休



言うまでもなく・・・元ネタはBUBKA1月号ですw



ぶっちゃけ、秋元センセイが出ていなかったら
ココで話題にするコトもないし、買わない。。。


だって・・・記事の内容が基本的にくだらないから


でもね・・・あの記事を書いている人達も、読んでいる人達も
あえて虎穴に足を踏み入れた秋元センセイも
こうしてネタとして祭り上げているあたしも
みんなアイドルが好きで好きで仕方がない人種なんだと思う
ソコは斜に構えず素直に認めたい。。。


ネタの詳細は、興味があるならBUBKAを参照してください
決してオススメはしませんが、今号に関しては一読の価値はあると思います。



閑話休題・・・。


先日23歳になったmihoさまですから、年齢的にはママになっても何ら不思議ではないワケで
もちろん、今の超絶忙しい状況ではロマンス、イラネだろうと拝察しますが
あまりに不誠実・不計画なコトをしない限り、年相応の恋愛は無い方が不健康(笑


よしんば・・・『浦野産休』とか、『浦野、子息のお宮参りで休演』なんてコトが
実現したならば、あたしはファンとして物凄く嬉びを感じますが♪



・・・ヘンかな?(笑