SDN48初日&佐藤由加理加入発表!

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10305149652.html


そうですか・・・ゆかりんもですか。。。
そうなると、次に白羽の矢が立ちそうなのは・・・ねぇ(汗
いや、活躍の場が増えるコトは良いと思うのですが
本来の公演すらレアキャラ気味なのに、更に器ばかり増やされても
お互いの為にならないとあたしは思うのです。


そんな勝手な理由から・・・そのセンは無いと予想します。



8月1日は予想通り・・・開演時間はどうなるのでしょうか?
当初の発表通りだと“土曜日22時スタート”となるハズですが。。。
初演ですからね、AKBの夜公演を潰してでも若干早い時間になるコトは
やぶさかで無いと思います・・・。


あたしは22時じゃないと観れませんorz