妖艶で猥雑な一夜が明けて・・・。

urano_kazumi2009-08-02

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090802015.html


AKB48で失われかけた何かを・・・。』と言うキーワード
何人かの方のブログで拝見致しました。
概ね、あたしもそのご意見には同感しています。。。
何度も言いますが、所詮ロビーでモニターの映像を観ただけなので
この時点で、決定的なコトを言うつもりはありませんが・・・。


チェン・チューと言うお名前に、何となく覚えを感じていたら
CX深夜番組志村けんのだいじょうぶだぁII』に出演していたと言うコトで
納得しました・・・。
メンバーに甲斐田さん』と言う名前があったので、軽く浮足立ちましたが
それはどうやら勇み足・・・つかの間でしたが期待してました(汗


全体的にヴォーカル力が高いと感じましたが・・・。
どなたでしたか、恐らく西国原さんだと思うのですが
ものごっつ迫力のあるソロを歌いあげた方がいましたね。。。
早く生で聴いてみたいモノです。


かれこれ2年ほど、リバイバル・SP・研究生公演を除いて
この劇場ではひまわりプラットフォーム*1が踏襲されて来ました。
今回のセットリストは、そこから比較すると前半1曲・ユニット1曲が少なく組まれています。
初日の公演時間は1時間45分ほど。。。
これは、22時スタートでも山手線近郊の方なら終電に間に合うという
設定なのでしょうか・・・?



と言うわけでイチバン気になるコト・・・。
『ホントに、ルーティンは毎週土曜日・22時スタートなんですか?』



立ち上がり期は仕方がないとして、当初のコンセプト通りお願いします!
でないと・・・あたしは永遠に観れませんorz