サプライズ・メンバーとのハイタッチ会


正直・・・期待はしてたよね(笑
昨今のサプライズは、とかくロビ観に冷たかったけれど。。。
ハイタッチだし、制限時間のあるメンバーはいないし


ってなワケで・・・まず、メンバーが入ってきた瞬間のニオイが
AKBとは全く違うモノでした(爆
なんと申しましょうか・・・いいニオイであるのは事実ですが
むせかえる様な、独特の空気にカウンターパンチを食らった心境w
“ハイタッチ”と言っているにも関わらず、こちらの手を握って来るメンバーがいたり
何とも形容し難い妖艶な目線を飛ばす方もいたり・・・。
まぁ、軽く修羅場かな?


AKB兼任の4名は、列のほぼ最後方に固まっていました。
ゆかりん・・・あたしが声を掛ける前に気づいてくれて嬉しかった♪
野呂さんはフツー(笑


mihoさまには、事前に欠席する旨を伝えてあったので
『来ちゃった!』と言うと・・・いつもの悪戯っぽい笑顔(笑
この表情が見られた時は、概ねmihoさまのコンディションが良い時なので
一安心といった感じでしょうか・・・。
あたしがもうヒトコト発した時点で豪快に剥がされ、最後に大堀さん。
即座にあたしの推しを察して、遠慮気味に手を差し出して来るあたりが
さすがの25歳だと感じました(笑



最後・・・吉田クンに腹を触られて終了(呆



よく判りませんが・・・いい経験をしたと思います。。。