QR リッスン?〜Live 4 Life〜 8月10日オンエア

urano_kazumi2010-08-10

http://www.mmqr.net/listen/


マンスリーDJ:柏木由紀
助っ人参加 :大家志津香/倉持明日香
ゲスト   :近藤夏子



先週のオンエアから、明らかに声がおかしかった柏木さん
その助っ人として、最近妙に近しい間柄の大家さんと倉持さんが加勢
最初はゲストとしての登場だと思っておりましたが、オンエア直近に更新された
しーちゃんブログから、その意味を察するコトが出来ました。。。
なんでも、福岡に帰省していたトコロに急遽出演依頼の連絡が入ったとか(笑


あらためて・・・。


柏木由紀大家志津香倉持明日香


AKB48広しとは言え、こんなに脈略の無い組み合わせも珍しいよね(爆
無論、事務所繋がりは置いておいてのハナシです・・・。
実際に番組冒頭にて、彼女達からそんなトークも聴こえてきました。
しーちゃんを除けばフレンチ・キスのメンバーと言うワケで・・・。
急遽名づけられたのが・・・“ホッチ・キス”(略称:ホチキス)


“絡まない3人”“ホッチ・キス”が、このオンエアの支柱になっていた気がします。。。



メンバー3人での進行と言うコトで・・・どことなく番組がANN風味(笑
コレは決して悪い意味での感想ではありません
台本読みの過半は倉持・大家の2人が進めて、柏木の声帯を温存する作戦w
フリートークは、倉持のパワーが際立っていました。


って言うか・・・倉持さんって、こんなに舌鋒鋭かったのですね
時に『ひょっとして毒舌家?』とか思わせる瞬間もチラホラ・・・。
無論、100%褒め言葉です(笑
基本的に噛みっぱなし・・・でも、ムチャぶり対応に長けた大家さんとのコンビは
実に良いマリアージュだと感じました。。。



このまんまの組み合わせで・・・次はANNへの出演をお願いしますw