過食の大罪

urano_kazumi2010-08-09

http://www.kushi-ya.com/


名目上・・・今日からあたしは夏季休暇に入りました。
通常ならお盆休み”と言いたいトコロではありますが
13日までのわずか5日間ですから・・・ほぼお盆にかかってませんorz


上期はクルマに家にゴニョゴニョにw
色々と資金が流出していったので・・・特に出掛ける予定はなし
劇場公演は恐らく当たらないでしょうから、秋葉原にも行かない感じ
まぁ・・・家で色々考え事でもしますかね(嘘



そんな休暇初日は・・・もれなく残務処理で出社(汗
あたしの場合、長期(でも無いケド)休暇恒例の行事みたいなモノですが・・・。
結局夕方までかかって、まぁなんとか片付いた次第であります。


そして・・・20:00過ぎて、久々の晩餐w
ベル@ちんを誘い、某所大型ショッピングモール内の『串家物語』
この店、数年前に別の店舗に1度だけ入った経験があります。。。


長い竹串に、各種肉類・魚介・野菜などが親指の大きさ位ちょこんと刺してあり
それをビュッフェスタイルで提供されております。
テーブルにて、自分で衣とパン粉をつけて油で揚げて行きます。


まぁ・・・美味いか不味いかより、そのプロセスを愉しむ感じ?



ちまちま食べているから、なかなか満腹が感じられないよね
自らダイエット中だと語った水口M氏には申し訳ないハナシですが・・・(笑
画像で見る限り、30本位は食べたのでは無いでしょうか。。。


とりあえず、今夜だけは反省しますw