シンディネットワーク

urano_kazumi2010-12-03



今夜のANNをお聴きになっていない方にとっては
『なんのこっちゃ?』キーワードですがw
結論から申し上げると、今回の犯人は恐らくあたしです。
いや・・・別に隠すコトでも無いので。。。



30日の日記に書かせて頂いた、A公演における指原さんのMCネタ
コレをそのまま・・・昨日オンエアのCinDy Syndromeに送っておいたのです。
前述の通り、指原さんには事前承諾を得ていたのでw
そのオンエアでは使われなかったのですが、浦野さんなりに内容を咀嚼して
今夜のANN宛に浦野本人がメールを送ったのです。
ちなみに・・・出演メンバーは、指原・峯岸・柏木のお3方。。。


まぁ・・・ちょっとしたメディアミックスですかね(笑
指原さんは、まさかホントに伝わるとは思っていなかったでしょうから
リアルに驚いた感じ?
是非その感想を聞いてみたいモノです、どーん。


常々申し上げておりますが、あたしは推し同士が仲良くしてくれるのが
何よりも嬉しく感じます。
浦野さんと指原さん、ぶっちゃけそれほど近しい関係だとは思っておりませんが
キライな相手であれば・・・こんな風にネタにするコトも無いワケで
微力でもその橋渡しが出来たのであれば、これ以上の喜びはありません。。。