7月のあたくし・・・。

urano_kazumi2012-07-31




既にご案内の通りではありますが

 2日(月) 福岡・HKT48 チームH公演観劇
 3日(火) 大阪・NMB48 3期生公演観劇
17日(火) 東京・AKB48 RESET 研究生公演観劇


昨今の諸事情を勘案すれば、十分過ぎる程の確率において
劇場公演を堪能させて頂きました・・・。



こうなると、悪いムシが騒ぐのはいつものコト



『名古屋も廻せば、国内48グループがフルコンプ出来る!』



実際、24日(火)のチームE公演の当選メールは届いたのですが・・・。
183番と言う入場番号では、あまりに期待を持てなかったのでキャンセル!
正直なハナシ、本当に観たいのはK2かRの会いたかった公演でもあるので



そんなコトを言っていたら、サンシャイン栄の専用劇場化が決定とか
んもうw




3ヶ月連続で遠征とか、どこのブルジョアだよって感じですが(汗
ボクみたいな薄給サラリーマンの所業としては、いささか分不相応な振る舞いなので
8月はおとなしく本職に邁進したいと思います。。。



実際のハナシ、暑くて動きたくないと言うだけのオチですがw