NACK5『The Nutty Radio Show おに魂』 1月7日オンエア

urano_kazumi2013-01-07

http://ameblo.jp/uranokazumi/entry-11444036012.html
http://ameblo.jp/onitama-nack5/entry-11444217466.html
http://ameblo.jp/onitama-nack5/entry-11441857834.html


発表があまりに急でしたね。
何でもレギュラーパーソナリティの方が病欠になってしまい
急遽浦野さんに白羽の矢が立ったとか・・・。
ねぇ、前もって判っていれば花束のヒトツも用意して
JACK大宮まで馳せ参じたのに(嘘w


ぶっちゃけこの情報を知ったのは、オンエア開始からソコソコ経過後のハナシ
月曜日のこの時間と言えば、当然千葉方面の他局聴いてますから←
かつての盟友である、野呂さんと浦野さんの直接対決とか胸熱ですよねw


浦野一美さんにとって、喋りのお仕事はまさに天職。
特に・・・ラジオの電波と彼女のトークはベストマリアージュ!!
長いスパンで活動できる、この媒体での仕事が増えるコトを期待したいと思います。