研究生パジャマドライブ公演に片山・菊地が出演!

urano_kazumi2013-05-05



いやぁ〜・・・。
この公演を劇場で観るコトが出来た方はシアワセですよね。
往時を知っている腐れBヲタであれば尚更にw



パジャマドライブ公演、約5年ぶりと言うコトで・・・。』



コレは昼公演において、菊地自身がMCで発したコトバ
当たり前のコトですが、妙な悲壮感が無くてイイですね・・・。


その5年前に菊地が最後に出演した公演、幸か不幸か
あたしは最前センターで拝見しておりました。
その時の思いを、今更持ち出すまでもありませんが・・・。
オンデマンドと言うフィルターを通してもなお、菊地と片山のパフォーマンスは
後輩研究生に対して模範となるモノだと映りました。
こんなサプライズがあるから、劇場公演至上主義の旗はまだまだ降ろせません。



しかし・・・当たらないなオイorz