SKE48 10月3日『PARTYが始まるよ』研究生公演

urano_kazumi2016-10-03

at SKE48劇場(18:30〜20:30)


一般枠当選→165番
19巡・9列最下手(23-I)



水野愛理生誕祭



●出演メンバー
相川暖花/浅井裕華/荒井優希/市野成美/一色嶺奈
太田彩夏/片岡成美/上村亜柚香/川崎成美/末永桜花
菅原茉椰/杉山愛佳/高畑結希/町音葉/水野愛理
和田愛菜
IN:荒井優希(from チームKII
IN:市野成美(from チームE
IN:菅原茉椰(from チームE
IN:杉山愛佳(from チームS



早いもので2016年も3/4を消化・・・。
自身18公演目は、またしても栄の7D2研究生公演。
インターバルは1ヶ月ちょっと、まったくもって有難いコトです(笑
しかも、新潟・秋葉原を経ての3週連続公演鑑賞。
入場巡は・・・まぁ、そうそう良い時ばかりじゃ無いワケで
準々優勝← 座れただけヨシとしましょう。。。


公演そのものの仕上がりは申し分ありません。
もう、完成の域に達しきっているのは誰の目にも明らか。
あえてトピックを探すとするなら、久々に観た杉山愛佳さんの妖艶なキスダメ。
彼女自身も絶対の自信を持っている様ですね・・・。
文句のつけようもありませんが、研究生公演というまな板の上では
少々オーバークオリティな感も・・・こじつけですがw


末永プロのソレは・・・もはや“目線芸”の領域(笑
スゴいよね、9列目のあたしでもレスが飛んできていると錯覚してしまう程。
実際にどうなのかはともかく、通じ合っていると信じるに矛盾しない。。。
もちろん、パフォーマンス面でも全く死角が無いコトを申し添えます。


あなクリのイントロ・・・その瞬間、にわかにざわつき始める客席
その声はやがて大きくなり、やがて爆笑と妙なコールまで飛び出す始末。
こらえ切れず、吹き出し笑いをしてしまう演者の2人。
その理由は言わずもがな・・・。
市野成美さんがサプライズ的にこのポジションにおさまったから。


終演後の様々な論調を見る限り、笑いが起きたコトに驚きは感じても
違和感や怒りを覚える様なファンは皆無の様ですね。
それが総意であれば、あたし如きが何かモノ申すまでもありませんが・・・。
この楽曲を大切に思うファンの一員としては、決して小さくない違和感を抱きました。
2人のパフォーマンスには、何の瑕疵もありませんでした!
むしろ、市野さんはとても良い役づくりを出来ていたと思います。


やっぱり・・・PARTY公演は、ステージに近くないとダメですね。
メンバーにかまってもらってナンボ、まだまだオトナになんてなれません(汗