AKB48 61thシングル『どうしても君が好きだ』オフィシャルショップ盤発売記念【個別お話し会】

5月7日開催分 atパシフィコ横浜


●購入お話し券一覧

倉野尾成美第8部 ×3
行天優莉奈第8部 ×5

いわゆる“集合接触系”の現場がいつ以来か思い出せず
記録を紐解いてみたら、2019年12月『サステナブル』の握手会が最後でした。
ちなみに会場は幕張メッセ・・・他の48Gメンバーも集結した賑やかな現場。
諸般の事情を考慮しても、往時に比したら一抹の寂しさは禁じえず。。。
それでもレーンの前には同志が集結していて、会場入り早々に
あたしが倉野尾さんのレーンに入っていったら


『メトロさん、レーン違いますよ!』とか


暖かい←野次を頂戴して恐悦至極(笑
こんな些細な瞬間にも、コロナ禍前の生活が戻りつつあるのだと実感。
ちなみに、会場滞在時間は30分でした。