浦野一美 プロダクション尾木を退社

urano_kazumi2018-03-22

https://ameblo.jp/uranokazumi/entry-12362189524.html


昨日、浦野さんのTwitterにて・・・。
『明日、3月22日10時に大切なお知らせがあります』と言う
告知がありましたので、大方の予想はしておりましたが。
率直な感想としては、今まで良く頑張りましたね・・・。
それはもちろん浦野さん本人にも、そして尾木プロの皆様にも同じキモチであります。


彼女の事務所所属が決まったのは、2007年10月11日のコト。



あたしのブログに記述はありませんが、その発表は公演終わり
いわゆる『ちょっと待った!』タイムでの出来事・・・。
いかにも卒業発表しそうな表情をして、若きBメンを号泣させた上での
サプライズ的な移籍報告であったとか。。。



あれからおよそ11年と半年・・・。
一介のファンではありますが、尾木プロさんには大変お世話になりました。
特に毎年の生誕祭に関して、我々のキモチを汲んで頂き数々のご高配を賜りました。
改めて衷心よりお礼を申し上げたいと思います。。。




尾木社長は、あまり表にはお出になりたがらない方だと聞いております。。。
そんな氏と浦野さんの2ショット、公開されているモノは恐らくこの2枚だけ
1枚目は2008年7月12日、浦野さんが劇場公演出演500回をメンバー最速で達成した時のモノ。
そして2枚目はこの発表に添付されたモノ・・・餞の意味があるのでしょうか?
浦野さんが愛されていた証ですね。。。



浦野一美さん!
改めて、あなたのファンでいられたコトを誇りに思います。


今は・・・ご覧の通り(笑
この期に及んでファンですなんて、おこがましいコトはとても言えないけれど
それでも、あなたの活動は陰ながら見守らせて頂いております。


新たな船出をされる様ですが、協力できるコトがあれば労は惜しみません。
『ウン千票積んでくれ!』とか言うお願いは聞けませんが(笑
あなたらしく、いつまでもあなたがやりたいコトを探求し続けて下さい!!


応援しています♪