参戦履歴2023(その2)


5月30日から突如始まったこの病気←
抜けがあるかも知れませんが、手計算で46現場になる模様。
自分は職種の関係で土・日・祝はほぼ100パーセント休めません。
限られた休暇の過半を、今年はずっともっとと共に過ごして来ました。
勝手に『1/2おまいつ』と自称しています(笑

りせほのが加入した現体制のずっともっと。
彼女達に関して言えば、『ずっともっとに入ってくれてありがとう!』
それ以上の感情はありません。
多ければ良いというモノでは無いけれど、やっぱり数は力であって
現時点では今の6名がベストバランス、誰ヒトリ欠けてもダメだと思うのです。



この間の最大のイベントと言えば、やはり瀬奈ゆのん生誕祭。
前世←では数えきれない生誕祭に臨席させて頂きましたが、当事者意識を
もってその場に立ったのは久しぶり過ぎて、ちょっと身震いしました。
あとは・・・もう直近のハナシですが、てんはなさんとの2マン
3ヶ月ちょっとのインターバルだったのに、異常なほどのエモーショナルを感じて
単純に自分が初期衣装大好きマンなだけでしょうが(笑
なんとも夢見心地な時間でありました。

◆9月
26日 『ズットモコンポ』
 


◆10月
4日 『IIIIIIIDIOM定期LIVE vol.9』
 


16日 『ReNY SUPER LIVE 2023』
 


17日 『Tokyo&Night!!!!!』
 


23日 『ZUTTOMOTTO定期公演 Vol.5』
 


24日 『Muse Music』
 


30日 『裏HEROINES HALLOWEEN DAY1』
 


31日 『HEROINES HALLOWEEN DAY2』
 


31日 『裏HEROINES HALLOWEEN DAY2』
 


◆11月
1日 高坂りん生誕祭『Rin Birthday Party 2023 わんだーらんど』
 


6日 ZUTTOMOTTO特別公演〜のんふぃく!さんツアー完走応援ライブ〜
 


7日 『アイドル道場Vol.10』
 


13日 『S.P.P』
 


20日 『PLUM LIVE』
 


21日 『StarGazer-SG-』
 


28日 『ズットモコンポ』
 


◆12月
5日 瀬奈ゆのん生誕祭2023『ゆのんのCandy Magic Party』
 


11日 『ちゅらまちゅり〜サーキット編〜』
 


12日 『S.P.P』
 


19日 『Muse Music』
 


22日 『ZUTTOMOTTO×天使にはなれない 2manLIVE』
 


26日 『TOKYO GIRLS  GIRLS』
 


29日 『HEROINES COUNTDOWN Day1』