参戦履歴2023(その1)


まずはずっともっとの現場だけに絞ろうと思います。
それでも呆れるくらいの数なので、うさ卒業~4人体制までをその1
新体制以降をその2とさせて頂きます。
48Gを含んだ他グループに関しては、また別のトピックで(汗


どのライブにも思いはあって順番をつけられるモノではありませんが
やっぱり初見の印象は強くて、このあたしが一週間後には手紙を書いて
自らの意志で単独乗り込んだワケですから(笑

あとは真夏、お盆期間中の5連戦ですね!
8月12日、ヒューリックホールの大きな舞台に立ったメンバーは3名。
それを応援する観客は数える程しかなく・・・。
そんな中、突貫工事で歌割を変更して臨んだ彼女達。
正直、あのステージは見ていて涙が出ました。



自分で勝手にドラマを気取っているだけですが、ヲタ活って
いつも順調では面白くないと思うんですよね。
メンバーと一緒に思い出作りが出来たと言う意味で
シアワセな時間だったなと思うのです。

◆5月
30日 『Reny SUPER LIVE』
 


◆6月
6日 『GIRLS☆DELIGHT#191』
 


20日 『ZUTTOMOTTO定期公演 vol.1』
 


◆7月
3日 『ZUTTOMOTTO定期公演vol.2』
 


10日 『アイドルーレット』
 


14日 『NEXTGEN IDOL GROOVE』
 


24日 『ZUTTOMOTTO定期公演Vol.3』
 


27日 『兎祭』
 


◆8月
3日 『よるもにゅ!らんど』
 


8日 『#iDOLRiZM Party』
 


10日 『Vega Fes』
 


11日 『わんふぁす! ADVENTURE vol.4』
 


12日 『スパドキフェスティバルvol.83』
 


13日 『ツンデレフェス vol.4』
 


14日 『HYPE IDOL! 真夏の無銭スペシャル』
 


21日 『楠瀬かんな生誕祭2023 Princess Celebration』 
 


28日 『ZUTTOMOTTO定期公演Vol.4』
特典会のみ参加、ポストなし


29日 『HEROINES FES vol.08-SUMMER SPECIAL』
 


◆9月
1日 『福丸うさ卒業ライブ』
 


4日 『YOPPY』
 


11日 『ふぃくふぇす! vol.5』
 


14日 『JAPAN IDOL SUPER LIVE』