レンタカー


雨だったら、絶対レンタカー移動と決め込んでいました。
だってさぁ・・・かったるいじゃん(苦
案の定、朝から結構な降りで凹む。。。


いやいや・・・一日ずれなくて良かった。。。
もし、mihoさま*1が雨に濡れて風邪でもひいたら・・・。


はいはい・・・今日は非ヲタな日記でしたね(;´Д⊂)


ホテルから徒歩5分ほどの、ニッポンレンタカーにて“フィット”を借り出し
予定通り運転手はあたし・・・。
もまいら、ハナからハンドル握る気ないだろ(苦
とりあえず、市内を外れ三次方面へドライブ。。。
途中、可部駅*2でお約束の入場券プレイとかかましつつ
山道を進んで行きました・・・。


昼近くなり、メシの心配しかしないダメな大人3名w
とりあえず“あなご”と言う理由だけで・・・宮島へ針路変更。
中国道・高田ICから広島道山陽道と駆け抜け、宮島最寄の廿日市IC着が
13:00くらいだったでしょうか・・・?