ミューコミ

urano_kazumi2006-05-19

http://www.allnightnippon.com/mu-com/


我が家はですねぇ・・・LFの電波がかなり弱くて
特に深夜になると、混信との戦いなのですが(苦
聴きましたですよ・・・ミューコミ。。。


今日のゲストが、浦野一美佐藤由加理と来た日には
ラジオの前で正座して拝聴したですよ。。。
もう・・・あたしの中では、玉音放送並に崇めてますから(苦


Aチームの中でも、異彩を放つ落ち着きを持ったふたりですが(笑
MCの吉田さんも言っておられましたが・・・ある意味、何物にも動じない
言い方を変えれば、別の意味での厄介さがあったようです(爆


そりゃ・・・自分のコトを『シンデレラになりつつある』とか
真顔で答えられた日には・・・。



でも・・・ ソコがイイ!!



mihoさまがmihoさまらしくありつづける為に。。。


憚りながら、このあたしもイタいブログを書き続けるのであります・・・(やや違