クエスチョンズ10

Q1.今、読んでいるマンガは?
Mi:うすだ京介さんの『ピューと吹く!ジャガー』
Yu:矢沢あいさんの『NANA』

Q2.AKB48以外でよく聴く曲は?
Mi:癒しのミュージック
Yu:伊藤由菜さんの『Precious』

Q3.好きなお笑いタレントは?
Mi:次長課長ますだおかだの岡田さん
Yu:長州小力

Q4.AKB48での自分の役割
Mi:『MIHOママ』と呼ばれているので・・・おかあさん
Yu:『ほわわ〜ん』

Q5.今、一番気になるもの
Mi:ゴディバのアイス
Yu:梅雨の湿気

Q6.今までで一番言われてショックだった言葉
Mi:お母さんに階段の上から『このできそこない!』と言われた。
Yu:ゆかりんって・・・おデコひろいね

Q7.所属していた部活動は?
Mi:バドミントン部→書道部
Yu:帰宅部

Q8.いちばん最近送ったメールは誰にどんな内容?
Mi:ゆかりちゃんに『初めて読んだマンガは何?』って送った。
Yu:そのメールに『ハンサムな彼女』ってレスを返した。

Q9.今朝、起きて最初にしたコトは?
Mi:犬のトイレを掃除しました。
Yu:大根を食べました。

Q10.ぶっちゃけ・・・AKB48の中で自分は何番目にカワイイ?
Mi:目標ではダメだと思うので・・・イチバンの上です。
Yu:イチバンだと思って頑張ります。。。


あえて論評は控えさせていただきますが(笑
ふたりのキャラクターが色濃く反映していると思います。。。