スカート、ひらり

urano_kazumi2006-05-18



みなさまご承知の通り、GyaOにて配信が
始まったワケですが・・・。


予想通りの"スカひら7 w/AKB48"状態で、一部ファンから
『おもしろくねぇ〜』的なレスポンスも聞かれますが(苦
私見では、映像としてはまずまずなのかなぁ〜と思っています。
なにより・・・あれだけ大胆にスカひらしているPVなんて、
前代未聞かと思われ(爆


我らが浦野一美さま・・・もちろんスカひら隊ではございませんが、
比較的多く映っている方ではないかと思われます!!



なっちゃん越しにmihoさまとか・・・。



PVでも振りはばの大きさを感じます(笑



唯一の完全ワンショット・・・しかもステージ衣装でない姿は貴重です♪



この解像度では釈然としないのですが・・・左側mihoさまですよね?



ナタリがんがれ!!



AKB48ヲタにとっては見慣れたシーン・・・これはZETTAI非日常、慣れてはイケないんです(苦



こじはる・・・やっぱ抜群だよなぁ〜



数少ないちるりワンショット・・・負けるな!!



この先・・・あたしは何度このPVを観て、何枚のCDを買うのでしょうか?(汗



スカート、ひらり

スカート、ひらり