TFM『docomo 秋元康のMature style』7月13日オンエア

urano_kazumi2008-07-16

http://www.tfm.co.jp/mstyle/


小嶋陽菜/篠田麻里子/前田敦子


呼び込みからSKE48から3人をお呼びしてます!』
やや自虐的なトーク展開になった今回のMature style。。。
あたしの記憶が正しければ、この番組にメンバーが呼ばれたのは4回目
今回は・・・秋元センセイも番組中で言った通り、エース級の3名が選抜
比較的下世話wなトークの展開にも、ソツなく切り返すあたりはサスガです!!



この場に於いても、不在ながら存在感を発揮したのはmihoさま(笑
話題は『メンバーの卒業するタイミング』について・・・。
プロデューサー目線ではなく、まるで酒席で女性に絡むような切り口で(爆
3人から執拗に爆弾発言を引き出そうとする秋元センセイ。。。


そんな中・・・『多分オレはね、浦野はずっといると思う』というヒトコト
やっぱりそこにキタかと言う感じですが(笑
『40過ぎになって相当(体力的に)キテるんだけど、舞台袖に酸素ボンベをおいてシューとか』(笑


・・・うん! その姿が想像出来る。。。


『誕生日が来ると、お客さんもだけれど、卒業してビックになったメンバーも集まって』
『みんなで浦野おめでとー! みたいな』
『そういう構想を持ってる。。。』



バカにしているワケじゃなくて、素直に嬉しいよね。。。
この収録の時点で、浦野500公演の事実を秋元センセイがご存知だったのかは
知る由もありませんが・・・。
フリートークにおいて、パッと浦野一美と言う名前が出てくるコト自体に
mihoさまの存在感の大きさが伺い取れます。
更に言えば・・・それだけ劇場公演を大切にしているコトを判ってくれているワケで
さすが、見るべきヒトはちゃんと見ていてくれているのだと。。。



さぁ・・・この先、あたし達は何公演のお祝いまで続けられるのでしょうか?(笑