お月見

urano_kazumi2008-07-17




『よかったら皆さんも同じ月眺めませんか?』



みかちぃがモバメで月見のお誘いを(笑
確かに・・・満月では無いけれど、かなりまんまるな
月を見上げてみました。。。
あいにく・・・カメラを持ち出してきたら、雲に隠れてしまい
こんな感じになってしまいましたが・・・。
みかちぃのファンが一斉に見上げたので、月が照れたのかな?(笑


諸処に忙殺された生活を送っていると、こうした季節や気候の変化に
鈍感になってしまいますね。。。
当たり前のように光り輝く月も、ふと足をとめて見上げてみると
そこには果てしないロマンがあったりとか・・・。



AKBも一緒かな・・・?
当たり前のように毎日公演があって、当たり前のように観に行っているけれど
その影には、ホントに多くのストーリーがあって。。。
泣いたり笑ったり・・・同じ時間は2度と来ないんだよね



なんてね・・・今日はちょっとだけクリスタルな気分♪