AKB48(TEAM K)7月15日公演

at AKB48劇場(19:00〜20:50)


キャンセル待ち105番→抽選対象外
下手バミュ脇


自身2度目の『最終ベルがなるる』公演(笑
絶望的なキャン待ちながら、大堀さんととも〜みちゃんが不在なので
なるるの“おしめし”に期待しての参戦。。。
前回、なるるを観るなら断然下手だと言うコトを学習したので
下手バミュ脇に進軍・・・まぁ、対象外なのでこんなモンですorz


期待の『おしべとめしべの夜の蝶々』
予定通り成瀬理沙野呂佳代って・・・めしべは野呂さんかいっ!(爆
いや・・・なるるのタチ役は良かったけれど、10歳年上の野呂さん。。。
さすがに『おねぇさま〜!』って言うセリフは言えなかったよねw


次回・・・大堀&なるるの組み合わせを是非見たいと思います。。。



まだ2公演目なので、ついて行くのがやっとなあたしですが
少しずつ、自分なりの見所を感じられるようになりまして・・・。
メロスの2コーラス目、0ポジでは佐江さま&なるるの絡みが(笑
最高にカッコよくてタカまりました・・・。


アレを最前で観て・・・佐江さまに舌打ちされながらなるるを推したい(爆


・・・失礼しました。。。