AKB48(TEAM研究生)3月24日夜公演

at AKB48劇場(19:00〜20:50)


一般枠キャンセル待ち137→抽選対象外5番
下手墓地3列


●出演メンバー
石田晴香/岩佐美咲/内田眞由美/瓜屋茜/大家志津香
上遠野瑞穂/菊地あやか/小森美果/佐藤すみれ/鈴木紫帆里
鈴木まりや/野中美郷/林彩乃/前田亜美/松井咲子



キャン待ち137とか・・・普通は諦めて帰るよねw
おやつ公演で遣り切った感満載だったので、観るべきでは無かったのかも知れませんが
なんとなく・・・あたしの気の弱さですorz


昼・おやつと欠席していた前田亜美が復帰・・・もちろんあたしは初見。。。
色々あって7期メンバーの中では最も物議を醸した彼女ですが
初見の印象としては・・・イイよね(笑
無論パフォーマンス云々では無く、ビジュアルの第一印象でしかありませんが
・・・推さないケドね(爆


場所が場所だけに・・・大人しく観てました。。。



3公演を通じて・・・やっぱりあのコが気になります!
その件は後日というコトで(爆