AKB48(TEAM研究生)3月24日おやつ公演

at AKB48劇場(15:30〜17:20)


FC枠当選→006番
16巡・上手6列(長屋)柱外1


●出演メンバー
チーム研究生
石田晴香/岩佐美咲/内田眞由美/瓜屋茜/大家志津香
上遠野瑞穂/菊地あやか/小森美果/佐藤すみれ/鈴木紫帆里
鈴木まりや/野中美郷/林彩乃/松井咲子


チームA中田ちさと



『おやつ公演』・・・楽曲中にも呼称として使われるくらい
完全に劇場の公用語として定着しましたね。
このコトバの言いだしっぺがmihoさまであるコトを、どれ位の人間が知っているのか。。。
ちょっと触れてみたくなりました。


そんな公演ですが・・・あたしの公演参加歴の中、間違いなくベスト10に入るくらい
楽しくタカまるコトの出来た公演でありました。
ただし・・・コレはあくまで個人的事由に因るモノなので悪しからず。


下手と上手・・・その距離を超えたヲタ2名のバイバーシャウト!
魂を感じたと同時に、己のあまりの未熟さを痛感した瞬間でありました。
Y先生w・・・感動をありがとう!!



昼公演の欄でも触れましたが・・・ある7期メンバーにココロを奪われかけています。
その想いが完全に顕在化して来ました。。。


この件はさらに後記(爆