勉強ですっ! 〜2日目〜

urano_kazumi2009-05-20



枕が変わると寝られらくなる・・・。
そんなあたしは意外とデリケートなコなのなの(笑


・・・ハイ、ワロスワロス


前泊の夜はマジで寝むれなかったので、この日はグッスリw
普段あまり使わない頭を使ったのと、適度なアルコールのおかげ?
あたしは日頃、何かしらの音楽が無いと寝つけない体質なので
大抵はオンデマの映像かテレビ・ラジオの類をつけっ放しで寝るのですが
今回は同室者がいるので、MDに落としたB3rdの音源を聴きながら(笑
無論、違法な音源ではありません・・・念のため(爆



2日目・・・基本的にはこの日も終日座学な一日
しかしながら、午後は特別講師によるスピーチ&質疑応答があり
コレが目からウロコな、ココロから来て良かったと思える内容でして・・・。
業務上知り得た情報なので、お披露目出来ないのが残念ですがw
この日は17時過ぎに解放、陽の高いウチからビールが飲めるシアワセ♪



夜は・・・やっぱり飲み
基本的に外出自由なので、一部メンバーは夜の街へw
あたしも誘われましたが・・・諸事情あるので宿舎居残り組。
ちなみに、外出組のコトを『チームP』と呼んでました(爆
まぁ・・・その出典は察するに易いと思われます。。。


居残り組・・・結局10人位いたかな?
最初は静かでしたが、徐々に火が付いて最後は大盛り上がり
まぁ・・・会話の8割は身の下のハナシですけど(汗
それはそれで、イイ思い出ですから。。。


途中・・・講師が気を遣って、ボトルを1本入れて下さいました。
まぁ、10人ですからそんなモン瞬殺でしたがw
まったく初見の人達が、わずか3日間ですが実に良い友人になって・・・。
これこそ真の一期一会、この場にいられるコトを嬉しく思いました。



22時過ぎ、帰って来たチームPを加えて『大反省会』(笑
仮にも学習の場なので、本来は23時消灯がタテマエなのですが
結局・・・日付が変わる頃まで宴は続くのでした。。。




※この日記は、5月23日に書きました