勉強ですっ! 〜3日目〜

urano_kazumi2009-05-21



前夜・・・“mihoさまのドラマ”AKBINGO
ザッピングで観てしまい、就寝は25時でしたorz


明け方・・・夢の中でしーちゃんみかちぃがドツキ漫才をしていて
ハッと目が覚める(爆
その瞬間に気づきました・・・『今日はモバメの更新日』だったと。。。


幸いにして、宿舎の近所にファミマがあったので
朝6時30分・・・ひとりプラプラと散歩がてらビットキャッシュの調達(笑
日常生活ではZETTAIに朝の散歩とかしませんが、ココロにゆとりがあるのかな?
会社を離れてみると、こんなコトも出来てしまいます。。。


って言うか・・・こんな場にいてもAKBが抜けない、そんなあたしはホリッカー(苦



この日の講義は14時30分に完全終了
幸か不幸か、現役で受講できる講座はこれが最後・・・。
過去、何度もこのテの研修は受けましたが、初めて勉強できて良かったと
ココロから思うコトが出来ました。
次回この地に来るコトがあるとすれば、管理職になってからとか
もうしばらく兵隊で頑張ってみたい。。。



帰りの電車も・・・当然グリーン車(汗
普段は晩酌をしないあたしですが、何となく飲み癖がついてしまい
車内販売でやっぱりビールw


真っ昼間の一本が割と効きまして・・・あやうく大宮で乗り過ごしそうに(笑えない



こんな時でも直帰出来ないのが、サラリーマンの悲しい性orz
会社を出たのが20時過ぎ、帰り際にmihoさまのラジオを聴かせて頂きました。。。




※この日記は、5月23日に書きました