星野みちるさん!

urano_kazumi2009-07-18

http://ameblo.jp/hoshinomichiru/entry-10302589512.html


本日のライヴを以って音楽活動を休止するとのコト。。。
どうやら・・・所属事務所との契約終了みたいですね。
AKBの〜』と言う冠が取れた頃、一度こっそりライヴを観に行こうと
ココロでは思っていたのですが、残念ながらそれは実現させるコトが出来ず
大変残念に思っております・・・。


彼女はまだ23歳・・・ガールポップシンガーとしては若すぎる位の年齢(笑
いわゆる商業音楽では無く、真にちるがやりたい音楽の道を進んで行くのなら
全然遅くはないし、やり直しは何度でも利くハズです。。。
かつて場末のライヴハウスに入り浸っていたあたしは
同じ様なケースに何度も遭遇しています。


ただし・・・。
目の眩む様なスポットライトを再び浴びたいならハナシは別ですが。。。


彼女くらい歌えるヴォーカリストなんて、ぶっちゃけ星の数ほど存在します。
そんなコト、ちる自身が一番判っていると思いますが。。。
その事実を承知の上で、ふたたび音楽活動を模索する日が来たとするなら
あたしは応援してあげたいと思っています。



なぜなら・・・あたしはちるの歌が好きだから。。。