SDN48、始動まであと1週間・・・だったハズですが。。。

urano_kazumi2009-07-17

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10301422193.html


私の読解力では、このコメントが単なる決意表明なのか
初演を延期する重大な発表なのかが判りません(苦
オフィシャルな発表なのに、なぜ明快な主語を書かないのか
不思議に思います・・・毎度のコトながら


極めて好意的に捉えれば、新チームに対するプロパガンダの一環w
真相はどこにあるのでしょうか・・・?



閑話休題。。。
大堀恵野呂佳代の参加は、個人的には喜ばしいニュースだと
思っております。。。


って言うか・・・大方予想出来たし(笑
http://d.hatena.ne.jp/urano_kazumi/20090507



『2人で足りるんですか・・・?』なんて書くと
色々問題がありそうなので控えますが(汗
単純に年齢の問題では無く、この両名の持ち合わせている
スキルとキャラクターが、新チームにとって大きな力になると
あたしは信じます。



時に・・・大堀さんのブログでは、諸準備に余念がない旨の記述がありますが
そのコトバから裏読みすると、彼女達も未経験のセットリストである可能性が
高いと言うコトなのでしょうか。。。
SDNに関して、そのあたりのニュースってまだ出ていませんよね・・・?


PARTY公演は論外としてw、既出のモノであれば“誰かのために”ただいま恋愛中
パジャドラはチームB色が強すぎるし・・・まだ新しすぎる。。。
“会いたかった”SKEで公演中ですから、コレもありえない
ブランニューなセンはもちろんあるけれど、どうなのでしょうか?



まぁ・・・いずれにしても楽しみではあります。
我が社の後輩達から、始まったら劇場に案内して欲しいと言われているので(笑