AKB48(TEAM研究生)2月23日公演

urano_kazumi2010-02-23

at AKB48劇場(19:00〜20:50)


一般枠当選→027番
15巡・上手6列(長屋)柱外2


●出演メンバー
石黒貴己/石田晴香/植木あさ香/内田眞由美/大場美奈
大家志津香/絹本桃子/佐藤すみれ/島崎遥香/鈴木まりや
永尾まりや/野中美郷/藤本紗羅/前田亜美/森杏奈
横山由依



ハーフリタイヤ宣言したあたしが、なぜか2週連続で公演を観ている事実w
まぁ・・・別に言い訳する気はありませんが
アイドルの夜明け公演が終わらないうちに、“爆推し(C)”である大家しーちゃんの雄姿を
どうしても観ておきたかったと言うのがホンネのおハナシ。。。
前日のモバメで『明日は公演』と送られて来た時、素直にガッツポーズが出ましたw
まさしく愛のチカラが為せるワザですな(爆


入場抽選は微妙な15巡・・・長屋が空いていたので自分的にはまずまず
1stMCはいつも通り、やっぱりしーちゃんは期待を裏切りません(笑
しーちゃんめっちゃ好きやねん!』は、K5th公演で増田有華さんのアンダーを務めたので
ソコになぞらえてみました・・・って、そんなの誰も気付かないでしょうがw



公演内容は・・・まぁ、こんなモノでしょうね。。。
研究生公演ですから、あたし自身ものっけから割り引いて観ている部分はあるし
何より・・・今夜に関しては、ベテラン研究生が半分入っていましたから
期待を裏切られる様なコトは無かったと思います。


ただし・・・何人かヒドい9期メンバーはいますね。
諸事情あるのは承知していますが、スタッフの目が全く届いていないのでしょうね・・・。
ちょっと前なら、間違いなくステージから降ろされているメンバーでも
当たり前の様にパフォーマンスしているのが、なんとも残念。。。


可愛いければそれでイイのかな?・・・あたしは違うと思うのですが



そんな中。。。
2度目ましての横山由依ちゃん・・・メッチャいいですね♪
彼女は今何をするべきか、しっかり理解出来ているのだと感じます。
凛とした立ち姿と、アグレッシブなパフォーマンス!!


とってもイイです! 問答無用でイイと思います!!


なんてコトを思っていたら・・・後半戦、しーちゃんと音信不通になりましたorz
『二兎を追う者は一兎も得ず』と言うことわざは、間違っていませんでしたね(泣
そりゃそうだよね・・・悪いのは全てあたしなんです。。。



エキストラで、今夜も桜の栞を披露
この時ばかりは、100%しーちゃんに集中(笑
恐らくアルトだと思うのですが、主旋ではなくそっちのパートをリップシンクしていたら
驚いた表情でこちらに視線を送るしーちゃん・・・。
おかげさまで、まだこの程度の耳コピならあたしは出来るんです♪


そんなワケで・・・最後はしっかり仲直り(笑



今度こそ、最後になりそうなアイドルの夜明け公演。。。
あたしのベストセットリストは、どうやらコレなのだと再認識した次第であります。