メンバー卒業のご報告

urano_kazumi2010-05-08

http://www.ske48.co.jp/news/?id=1273310631


SKE48研究生の3名が本日付で卒業したとの一報
そのうち2名は、栄には無縁のあたしでも
さすがに知っている存在・・・。
新海里奈さん・森紗雪さん、そして半田礼音さん


新海さんと森さんは、学業専念を理由に自ら志願して
チームSから研究生に降りたと言うアナウンスがあったばかりですから
フツーの感覚では、全く解せない今回の結果ですよね?


子細は何も判らないので、これ以上の言及は控えますが・・・。



率直にね・・・新海里奈さんが好きでした。
そのキッカケは、恐らく多くの皆さんと同じだと思いますが
一度聞いたら決して忘れない、あの独特な話し声。
いつも全開の笑顔には、癒しの感覚を覚えます。
そして何となく、彼女には『中毒性のある魅力』を感じました。
更には・・・そのキャラクターにそぐわない様なライヴパフォーマンス。
いい意味でSKEらしい、パキパキとしたダンスに魅せられました・・・。



なんとも残念なニュースですね。
関係している皆様の心中を察すると、余りあるモノを感じます。。。