お騒がせして申し訳ございません・・・。

urano_kazumi2010-05-07

http://www.ntv.co.jp/unchiku/


番組のオンエア開始直後から、多数のご連絡を頂戴しております。
私は仕事中だったのでリアルタイムでは観ておりませんが
会社の同僚・先輩・元上司・エンドユーザーさま他。。。
mixiの方にもメッセージやらマイミク申請やら
ある程度の予想はしておりましたが、やっぱりね・・・。
このブログも、平時の400%増くらいのアクセスがありまして
申し訳無く思う次第であります。。。


ご縁があって、今回この様なオファーを頂戴しまして・・・。
多少の逡巡はありましたが、快諾をさせて頂きました。
私は単なる一般市民ですから、オンエアの内容が全てであります。
申し開きをする気はありません。


当然ご批判もあるでしょうし、嘲笑の対象にもなるでしょう。
別に今更売名も望まないし、いちファンとしては静かにしていた方が
ずっとオイシイと言うのはご理解賜れるかと思います。。。


にも関わらず・・・あえて晒されて来たその想い
日頃ご交誼のある皆様でしたら、察して下さると信じております。
こんな私ではございますが、今後とも宜しくお願い申し上げます。。。



メトロポリス



追伸
番組中『実家住まい』と言う部分が強調されておりましたがw
厳密に言いますと、同居はしていますが『私の自己所有』であります・・・。
吹けば飛ぶような粗末な家ですが、親のスネはかじっておりませんので
悪しからずご了承下さいませ・・・。