有吉AKB共和国 #7

urano_kazumi2010-05-10

http://www.tbs.co.jp/ariyoshi-akb/


有吉弘行/小嶋陽菜
ゲスト:河西智美
●出演研究生
石黒貴己/竹内美宥/島崎遥香/島田晴香/森杏奈/横山由依



このブログでは、初めてネタにするこの番組。
つまり・・・それだけ今回のオンエアに興味を持ったと言うコトで(笑
簡単なハナシ、森・横山の入浴シーンにタカまったワケですよ
キモヲタ(C)』ですからw


“火曜イレブン”とか言ったら、通じるヒトは何人いるのかアレですが
まぁ・・・いわゆる『うさぎちゃん』企画ですね。。。
いたいけな研究生には、いささか酷なミッションの様な気もしますが
需要があるのは間違い無いのだから、当然こういうコトにもなるでしょうね。
あとは、何も申し上げる術がありません・・・。



文字通り身体を張った結果が、いつか報われるコトだけをあたしは期待しています。