逃した魚・・・。

urano_kazumi2010-10-13



もはや存在自体が都市伝説の様なA公演(笑
恥ずかしながら一度も劇場では観ていない
そんな貴重な、チームAさん”の目撃者公演。。。
実は、今夜キャン待ち16番を持っていたんです。
お察しの通り・・・会社を脱出できずに流れてしまいましたがorz


そんな時に限って・・・事件は起きるんですよね


OUT:篠田麻里子→IN:横山由依
OUT:仲川遙香→IN:中村麻里子





R公演でもありえなかったこの並び・・・。


上手から大家志津香横山由依中村麻里子


コレは夢か幻か・・・あたしにとってのドリームマッチですよ!!!


まさしく・・・逃した魚は大きいと言うワケで(号泣
もしこの場に居たら、勢いあまって大惨事になるコトは目に見えているので
自重して良かったと言う負け惜しみを言っておきます(爆死