AKB握手会でSDN“競人レース”

urano_kazumi2010-10-11

http://www.sanspo.com/geino/news/101012/gnj1010120504007-n1.htm



●東京11R ネ申

SDN選抜系20歳以上 480M ダート・左
天候:晴 ダート稍重 発走:15:15
本賞金:焼肉食べ放題

着順 枠 馬番 馬名       性齢  単勝人気
 1   4   4  コハラハルカ    雌22   9
 2   6   8  ウラノカズミ    雌24   5
 3   7   9  コナン       雌25   4
 4   6    7  ウメダハルカ    雌22   6  
 5   5   5  カトウマミ     雌23   8
 6   2   2  アキタカズエ    雌25   11
 7     3   3  イトウカナ      雌23     10
 8   8  12  オオホリメグミ   雌27      1
 9   1    1  (外)チェンチュー  雌23     12
10   5   6  セリナ       雌25      7
11   7  10  ノロカヨ      雌26      3
12   8  11  サトウユカリ    雌21      2 

このテの企画はイイですね!
まさしく“This is AKBな感じで・・・参加メンバーはSDN48でしたがw
くっだらないコトをどれだけ真剣に出来るか、それこそが大切なのです。
しかも呆れるくらい大がかりに・・・かつてのスピリットを感じます。。。


リザルトについては伝聞なので、多くを語る気がありませんが
彼女たちの素性を知らない向きには、意外な結果と映るかも知れませんね・・・。
イメージ的には、2.3.7枠辺りが強そうじゃないですか?(笑


春ちゃんの陸上部出身は有名ですが・・・。
彼女の専攻は高跳びだったはずなので、ぶっちぎりの1位には驚きました。
浦野さんの2位は順当な感じ、むしろホンネはトップを狙って欲しかった。。。
でも・・・よく頑張りましたね!


ゆかりん・・・オイシイよ(笑



しかしまぁ・・・天下の東京競馬場がよくこんな競技を許しましたね。
同様の前例って無いですよね?
詳しいヒト教えて下さいw