第61回NHK紅白歌合戦

urano_kazumi2010-12-31

http://www.nhk.or.jp/kouhaku/


2010年、いよいよ締めくくりの時間がやって参りました・・・。
紅白歌合戦オンエアを観ながら、今年最後の日記を書いています。
報道によれば、AKB48はおろか、傍系のSKE48NMB48からも動員
史上最多の総勢130人体制、出演シーンもこれまた最多の12場面に及ぶとか
昨今の社会現象が、そのまま番組制作に反映した感じですね・・・。









恥ずかしながら、意味も無く涙が出て来ました。
上手くコトバにはなりませんが、感慨ひとしおと言った感じで
もう・・・完全に『親目線』です。。。


今日に至るまでの、決して平坦では無かった日々
この晴れやかな舞台に立つこと無く、桜の花びらの向こう側に散った
数多くの先人への想い・・・。


出番はまだまだ続くようです。
もちろん、最後までオンタイムで見届けたいと思います。。。


末筆になりますが・・・。
2010年、皆様から頂いたご厚情に衷心からお礼を申し上げます。